2015年9月1日火曜日

お隣さんから罵声

またもやお隣さんから罵声が聞こえる((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お隣さんは夫婦と子供1人が住んでいて。
罵声は主に旦那さんが奥さん?に怒っている。

内容は
なんとかかんとかぼけぇ~~~!!!
なんとかかんとかあほぉ~~~!!!

なんとかかんとかは聞き取れず。
しかもあたしがパソコンしていたら聞こえるんだもん。

パソコンしている部屋は玄関側。
聞こえてくるのはベランダから。

部屋の端と端だよ!!!!

そのあとは
なんとかかんとか今日じゃぁ!!!今日!!!あほぉがっっ!!!!

って聞こえたり。
何か物に当たった音も聞こえてくるし。。。。。。

数回お隣さんを見たことあるけどさ。
旦那さんはちょっと神経質っぽい。
奥さんはちょっと疲れているっぽい顔してる。

罵声をあたしでさえ10回くらい聞いているんだから、実際はこれの何倍もされているんだろうな。
離婚したほうがええでって思う。

でも家買っちゃったし、マンションの総会の理事?だったかな??
そこまで担当してみんなから、尊敬のまなざしを受けているから多分離婚しなさそう。

そしてうちの旦那。
その現場をあたしと目撃をしたとき。
2人してベランダに耳を当てて何を言っているか集中して聞くwwww

そして2人して
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル怖いねぇ~~~~~
って言ってお互いほっとしているwwwww

お隣さん引越しせーへんかな。。。(´・ω・`)
事件に発展しないかドキドキするわ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記