2016年12月10日土曜日

ツツイ美容外科 脱毛

今日はツツイ美容外科にて脱毛をしてきた。
でそのときに
『お肌がきれいですーつやがあります』
って言われた∑(・ω・ノ)ノ

そのあと
『何をされてますか?』

って聞かれる。
まさかの美容外科で聞かれるなんて。。。

っていうことで

『つかはらクリニックで美肌トータルコースを受けているからかな?』

と詳しく説明をしてみた。
やっぱジェネシス、ライムライト、イオン導入は効果があるのか。。。。

ちなみに。
美肌トータルコースを3回当てたあとからファンデの色が合わなくなった。
目の周りだけファンデを付けている状態。
他の部分は下地とお粉だけで済ませているという。。。。

そろそろ脱毛もするところが無くなってきた感じ。
もみあげも数回当てたら終わりちゃうかな?
だらだら通い続けて10年くらい経ちそうな。。。

しかも一番よく使っていたころはポイント制じゃなく。
そんなに通わなくて良くなったころからポイント導入されるという。

あたし結構こういうコト多い。
いっぱい買ってるときは何もなく。
少なくなってきたころにポイント始めましたっていうのがね。
めっちゃモッタイナイと思う事数回。
なんでだろう。。(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記