2016年12月15日木曜日

電車にて 死ねばいいのにっていう発言

とある電車に乗っていたら。。。
近くにいた女の子のリュックが邪魔だったみたいで注意をされて
『はい・・・・』
って言って自分の前に持っていた。

そこまでだったらいいけども。
まぁその注意したおっさんが老害だった。

まず優先座席に座っていた。
しかもキャリーバッグを持っていた。

リュックはどこに当たったんだろうね。
キャリーバッグなら別にええやんって思ったけども。

そしてそのあと

腹立つ女やわーーーー

ってぼそっていう。

きんもーーーーいって思って顔をみてやろうと思ったけどちょい満員だったから見れず。
そしてオッサンが降りるーーーって思って後ろ姿でも見ようとしたら
フードをまるっとかぶっていたわ。

オカシイ人やったなーって思ったら最後に

『死ねばいいのに』

って言って降りて行った。

はぁぁぁぁあああああ
おまえがなーーーって思ったのはあたしだけじゃないハズ。

動画でも撮れば良かったかな????
どうすれば良かったのか未だにわからず。

スカっとするような話にしたかったけどちょっと今右目が飛蚊症で疲れてしまって思い浮かばず。

しかもたぶんこの電車の中にいる人じゃ助けてもくれなさそうだから、とりあえず携帯に旦那宛てにメールを書いて送信。後ろにいた人はあたしがどんな文章を書いているか見えてるはずwww

女の子もめちゃくちゃスマホをいじっていたから、ラインで報告していたんちゃうかな??

ああいう大人になっちゃダメ!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記