2016年12月19日月曜日

ノーリーズ シークレットセール

ノーリーズシークレットセールへ行ってきた。
買うものは厚手のセーター。
だったけども。。。。
欲しいセーターが無かった。
薄手が多かった。
なので違うものを購入。

ノーリーズにヤヌークのジーンズが売られていて、しかも30パーセントオフ!!!
ジーンズってなかなかセールにならないのよね。
だから買ってしまった。

そしてショートコート。
組曲のショートコートをそろそろ捨て時かな?って思っていた。
去年ロングコートを買ったけどショートが欲しくって買った。
色はベージュ。
グレーは完売(´・ω・`)
家に帰ってパソコンで見たらオンラインショップでは売っていた。
ただしまだセールになってなかった。
セールまで待てばよかったか。

この2着だけにした。
それでも予算の半分は使ったわ。

厚手のセーターは無印で購入。
こちらもこっそりファミリーセールをやっていたから。
厚手のセーターとちょっとだけ薄手のセーターを購入。
この2着で7500円くらいだった。

最近はノーリーズと無印を愛用して着まわし中。

そーーいえば。。
無印の福袋。
旦那の服は福袋(`・ω・´)bって思って応募したけど今年もハズレました。。。。
一体競争率ってどのくらいなんだろうね。
一回は当ててみたい。
でもたまにこっそり福袋が売られていることがあるので要チェック。
おそらく抽選に当たった人が購入しなかったものが売られていたような感じがする。

残りの予算分は正月に使うのかオンラインショップで使うのかは決めてない。
秋用の服があんまりないから買い足ししたいと思ってます。
セールって冬ものが多いからね。
ちなみに春服も少ないwww
セールって夏服が多いから。
春や秋のセールをやってほしいわ!!!!
っていうか定価で買えばいいんだけどね。
そんなお金はない!!!
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記