2016年12月13日火曜日

ルーブル美術館特別展 グランフロント大阪

ルーブル美術館特別展へ行ってきた。
特別展なのでルーブル美術館に置いているものがメインじゃなかった。
ルーブル美術館について書いた漫画展みたいな感じだった。。。。

なんで行ったかっていうと招待券をもらったからデス(`・ω・´)b

もしもらってなかったら行ってない。。。
二人とも絵心もないしwwww
知っている漫画家はジョジョ書いた人くらいだったし。

しかも展示品すべて撮影禁止!!!!!!
なので日記にアップもできずでした。

ほとんど店員さん女性だった。
スーツ姿。

出口にはグッズが置いていた。
高い。。。
クリアファイル400円とかだった。
好きな漫画家が描いたものがあれば。。。。
って思ったけどなかったな(;´▽`A``

そのあとはずっと前から行きたかったお店喜助へ
牛タン牛タン牛タンタン!!!!!!

今日グランフロントへ行ったメインは牛タンです。
展示品より頭の中は牛タンのことだらけでした。

あたしは厚切り牛タン!
黒糖焼酎れんとをいただきました
旦那はシチューです。
麦飯うまーうまーです。

ぜひ行ってみてください。

スーツ姿のサラリーマンが牛タンを食べていた。
お昼ご飯に牛タンか。。。お金持ちだな(;´▽`A``って思ったわ。

向いのお店はパン屋で、行列があった。
パン屋前回も並んでいたような。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記