2016年12月6日火曜日

さいじき パークス

久々にさいじきパークス店へ行ってきた。
旦那はロマン亭にはまってしまったため疎遠になっていた。

どちらのお店もビュッフェスタイル。
旦那の好きなサラダ取り放題食べ放題!!

でもあたしがロマン亭に飽きてきたからそろそろさいじきの方へ行きたいって言って今日行ったけども。。。

まず値段が変わっていた。
平日確か2000円くらいだったのが1400円くらいになっていた。
ドリンクバーは200円だったかな?

あと時間制限もあった。
以前は平日は時間制限無しだったのに今日は90分だった。

そしてお客さんがめっちゃ入っている。。。。。

おそらく中〇人だ。。。
ツアー客なのかな??

平日だったらもうちょい空いているのに、めっちゃ混み混みだった。
大丈夫かな。。。マナーの問題とか。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

今日は晩御飯の分まで食べるぞーーーーー
っていうことでたくさん食べた。
ご飯に味噌汁にサラダに唐揚げにゴボウや芋の唐揚げも!
うどんにスパゲティにローストビーフにデザート。

かなり食べた食べた。
5時間経った今もまだお腹に残っている。
晩御飯はなんもいらないかも知れないね。

デザートが少なかった。
ニンジンのジュレが無かった。
毎回5.6個食べるねんけどね。
プリンもほとんどなかったし。
そこが残念。

パークス行くならぜひさいじきへどぞっっ

ちなみに。
ポイントカードは、以前は一枚のポイントカードに二人分押してくれていたのに、今回は一人一枚になった。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記