2017年1月31日火曜日

管理人さんに会う

今日は歯医者に行く日。
朝ゴミ出しして行こうと思っていたらちょうど管理人さんに会う。

騒音の件で話をする。。。
歯医者の予約間に合うかな(;´▽`A``
って思いながらしゃべった。

とりあえずすぐに上の階に報告はしたとのこと。
やっぱり子供はいないそうです。

絶対に上からだと思っていたけどなー

っていうことで次回はあたしの部屋から上の人のぞいた周囲に聞き込みをしてもらえそうです。

絶対に許さんぞ!!!!!

でもクレームを管理人さんに言ってから静かになったような気がするねんけどな(;´▽`A``
気のせいか?????

上の階じゃないなら横の仮面夫婦か???www
でも夜8時ごろ騒音部屋から出てきた親と子供たちの声が上の階から聞こえた気がしたんだけども。
またじっくり調べて報告してみるか。

ちなみに歯医者はギリギリ間に合った。
そして親知らずに虫歯が(´・ω・`)。
でも治療はせずに経過観察。
やっぱ抜いたほうがいいんやろうか。
でも長期休み取れないし、近くに太い神経が通っているから抜いて後遺症でしびれが続くっていうこともあるのでそれで抜歯してない。
まっすぐに生えてないからね(;´▽`A``真横なので切開しないと取れないタイプ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記