2017年3月1日水曜日

ロマン亭 難波シティ

旦那が好きなろまん亭へ行ってきた。
ランチはビュッフェスタイル。
お肉を選んであとはビュッフェで好きなものを取ってくる。
お肉はハンバーグやらステーキなど。
旦那はハンバーグ
あたしはステーキ。

そしてビュッフェはサラダが多いから旦那がお皿いっぱいサラダを乗せている。
あたしはカレーを取ってくるwwww
ここのカレーは濃厚で好きなのだ。
でもお肉にカレー・・・・
夜の分まで食べるっていうことでカレーも1皿ぺろりと食べる。

飲み物はお水か果物ジュース。
お茶が欲しいな(;´▽`A``

ビュッフェスタイルはさいじきが好き。
パークスにあるお店。
こっちのほうがたくさん料理があるので行きたいねんけどね。
ロマン亭のビュッフェは、品数が少ない。
確かにお肉がメインだからしょうがないねんけど。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記