2017年3月7日火曜日

ミラドライ2回目 2日目

昨日はあんまり腫れてないから、効いてないんじゃ・・・・
と思っていたけど、今日は見事に腫れてボディービルダーになりました(`・ω・´)

脇が暖かいのでホッカイロ要らず。
冷たい手を脇に入れてお冷やしwwww
腕をあげるのはちょっと辛いのと寝返りも辛い。
仰向けとうつ伏せ以外の体制だと脇を締め付けるので寝返りも軽く体を動かすだけ。

2回目は若干出力をあげたせいか腫れも大きいような気がする。
とりあえず時間が経つしか方法はない。

無印週間まであともう少しっていうところだけどちょっとだけ買い物。
泡立てネット買い替えとかいろいろと買った。

新しい無印のカタログできていたからもらってきた。
毎回カタログを持って帰って付箋ペタペタ。

押入れ収納のケースを別の大きさのものに変える予定。

そーいや、無印の向かいにあるスペースにパンフレットが置いてあった持って帰ったらなんと500円クーポン付きだった。
3000円以上で一部の店舗のみ使えるクーポン。
成城石井が載っていた。
無印もある!!!
4月〇日まで。
(。´・ω・)ん?10倍ポイントも併用できるのか??
10倍ポイントは3月の最後の金土日にきそうな予感。

無印週間も4月〇日までだったし。
3月はめっちゃお金いるなぁ~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記