2017年3月13日月曜日

アシックスにてセミオーダーの中敷き購入

今日はつかはらクリニックへ診察。
ミラドライ2回目1週間経ったので。
前回よりは腫れているような気がする。
出力アップしたせいか。
脇が腫れているからなるべく脇を開けているつもりだけどそれ以上に腫れているから脇の中心部分がちょい赤い。
圧迫されているからかな?

とりあえず腫れはまだまだ続きそう。
前回もかなり時間かかった。
皮膚の感触もまだまだオカシイまま。
3か月くらいでやっと正常に戻る。
早く3か月経ってほしいな。
そのころにはちょっとだけ汗が戻るハズ・・
あとは量がどのくらいしか出ないのか気になるところ。
またその時に報告できるはず。

そのあとにアシックスへ行った。
ハガキがきたので。
1足1000円引きと中敷き20パーオフと。
ちなみに4月に10パーセント割引が受けられるチケットを持っているので靴買うなら来月まで待ったほうがお得。
なので今日は我慢。
っていうか10倍ミナピタポイントが来るからそっちにお金を置いている状態。

オンラインショップで買った靴がちょっとブカブカだったので中敷きを入れて隙間を埋めようと思った。
20分くらいで中敷き完成~~~~~
20パーオフして4000円くらいだった。
前回別の靴でも作ってもらったので結構お金かかるのは知っていた。

めっちゃ気に入った靴が店頭にあったけども・・・
ぺたんこ靴。
でもねストラップが付いてないヽ(`Д´#)ノ
あたしの足は細くて長い。
っていうことで、脱げやすいからストラップは必要。
シューズベルト?シューズバンド?を買うとか靴の中に滑り止めのものを買うかしないと脱げそう。
まぁとりあえず来月そのぺたんこ靴が残っていたら試し履きして考えようっと。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記