2017年3月23日木曜日

獺祭 購入

獺祭 寒造早槽(かんづくりはやぶね)を買ってみた。
で、今まで獺祭 5割 3割 2割 買った事あるけど、くらべてみてどう?

って聞かれたら
5割の味に近いのかな?????(´・ω・`)

って思うけど、もう味覚えてない。

でも昨日これを飲んだあとなんと風邪ひいて熱でてだるくてずっと寝ていたからお酒の味もうろ覚え。
熱出たから味おかしく感じているからね~~~

せっかくの一口目の獺祭がぁぁぁ・・・・・

ちなみに購入先は高島屋。
毎週水曜に獺祭が入荷します。

以前は5時起きして急いで高島屋にいって並んだあの日は一体wwww
って思う事もあるけども。
でも今はこうして普通に買えるのはうれしいね~~~~

風邪を引いて夜寝て次の日はちょっとだけフラフラだけどなんとか夕方には9.5割完治(`・ω・´)b

そしてそして明日のミナピタ10倍に備えるリッカでした。
風邪が直前に治って良かった。
難波シティでは無印に旭屋にソニプラへ行く。
あと┏◎-◎┓メガネも買うかも知れない。体力があれば。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記