2017年3月29日水曜日

管理人さんがパクっていた

あたしが小学生のころ住んでいた賃貸マンション。
そこではちょこちょこ物が無くなったりしていた。
お金も無くなっていたという。

あたしの記憶では。。。
ハイソックスの靴下で犬の刺繍があってボンボンが付いていたもの。
数回履いてどこかに行った。
(。´・ω・)ん?って思っていたら管理人さんが履いていた事。

他にも。。。
ファイナルファンタジーのテレカが当たった。
大事に置いていたのになぜか無くなった。

最近うちのオカンと話す事があり、なんとその当時お肉もお醤油もなくなっていたとのこと。

で同じマンションに住む人から
『醤油とか無くなってない?』

って言われて
『無くなったよーーーー』
って言うと管理人さんがパクっているんじゃない?とのことでした。

防犯カメラつけたらよかったのに。
お金ないからそこまでできなかっただろうけども。

犬の刺繍の靴下を管理人さんが履いていたとき。。。。
この時うちのオカンが子宮がんで病院に入院していて小学生だったあたしと弟しかいないから管理人さんがお風呂やらご飯の支度の面倒をみてくれた。
だから部屋に入っていたのは覚えている。
靴下も洗濯してくれいたから。。。。
でも間違えて履いたのかな????って思っていたし、
それにパクった靴下をパクった住人の前で履いているのはオカシイから、これは同じ靴下をたまたま持っていたんだろうなって思ったり。

まさかパクられていたなんて。。。
ショックやな。
その管理人さんっておばちゃんだったけども。

あっ
今はおかんも弟も引っ越しをしたそうです。
しかも弟は東京へ。
ちゃんと働けるんだろうか。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記