2017年7月1日土曜日

セミオーダーブラ デューブルベ

5月末ごろ初めてセミオーダーブラを買いにワコールのデューブルベへ。
1か月後の6月末に出来上がりで引き取りに行った。
ちなみに何をするにも予約が必要。
予約優先なのだ。

ちょいとめんどくさい。

で、出来上がったブラを試着すると。。。。
おぉぉぉ・・・・
ぴったしカンカン(`・ω・´)

そりゃそうだw胸の形も綺麗に出来上がっております。

ホックって3つあるけど、一番外側で止められるようになっている。
もし何回も着て伸びてきたら真ん中のホック、そして一番内側のホックというふうに長く使えるようになっている。

でも一つ手間なのが手洗い推奨。
毎回つけ置き洗いをしている。

お値段は安いシンプルブラで7000円くらい?かな。
旦那なんてあたしのブラに興味ないから綺麗なレースだの装飾だの興味ナシだろうからシンプルにしたw

まぁこれが付き合っていた頃とかお金持ちならカラフルなブラにしていたと思う。

っていうことでセミオーダーブラ デューブルベはオススメです。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記