2018年2月13日火曜日

ワコールデューブルベ パークス店閉店

ワコールデューブルベ パークス店閉店というお知らせのハガキが届いた。
3月26日です。
セミオーダーブラにはまって5着作った(2着は小さめ作られてヽ(`Д´#)ノ3着をサイズ違いで作った)
そして接触皮膚炎になり、ユニクロのワイヤレスブラを愛用中。
ただ今は接触皮膚炎が落ち着いて出かけるときだけワコールブラを付けている状態。

なのでもうワコールデューブルベはいらんかなーって思っていたころに閉店のお知らせがきた。

しかも3月下旬か。
だって3月下旬にはミナピタ10倍が来る。
購入しても出来上がりは1か月後。
試着しようにもパークス店はもう閉店だから、別のお店で試着するか配送するかになるだろうね。

ミナピタ10倍で作れるのはもう3月しかない。
しかも予約制だからミナピタ10倍が確定したらすぐに電話予約オススメします。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記