2018年2月13日火曜日

バレンタインデー アムールデュショコラ

2018年アムールデュショコラは。。。
行きませんでしたヽ(`Д´#)ノ
決断するのに結構ギリギリまで迷ったけど。
旦那もなんか喜んでいるしwwww

使う金額がアレだからね。
配るように5000円自分用に5000円(´・ω・`)
っていう感じでこれでも抑えて抑えてこの金額。

今年は投資デビューしたからね・・・・・
アメリカの株安を受けて日本もかなり下がりまくった。
そのせいで利益が一瞬で吹き飛びさらにマイナス7千円?くらいいっとるぞヽ(`Д´#)ノ

積立NISAが始まったのがかなり株価がいいときだった。
値下がった今が買い時ヽ(`Д´#)ノ
あたしの見立ては日経平均3万円行くハズ(`・ω・´)b←根拠はない
と思ってその時が来るまでは売却しないと決めている。
今は静かに買うのみ。

もし投信してなかったらアムールデュショコラ2018行ってたわ。
去年買わなかったチョコや去年買って美味しかったチョコ買いまくっていた。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記