2018年2月23日金曜日

できたてポテチ 菊水堂 ポテトチップLady j

できたてポテチで今回珍しいジャガイモが入荷したとのこと
Lady jという名前のジャガイモで紫色をしている。
サツマイモみたいな。。
中も紫色!!
どんな味がするんだろう。。
前回売られていたとき購入するのを忘れたか、もしくは売り切れだったのか手に入れなかった。

今回はたまたま休みだったし発売が12時でパソコンの前でスタンバイしていたため購入できた。
2箱買おうとしたら買えなかった(´;ω;`)
一人1箱でした・・

販売数より少ない数でしか作れない可能性があるんだって。
購入できたとしても作ったポテチが少なかったら返金になるとのこと。
っていうことでここは12時0分に購入して最初の方で購入ボタン押したら買えるハズ。
購入したのは12時〇分。
受注番号を見たら最後の数字が134だった。
っていうことは134人目∑(・ω・ノ)ノ
数分しか経ってないのに????

幻のポテトチップLady jゲットできるといいな

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記