2018年2月16日金曜日

お受験

あたしの甥っ子がなんと・・・
国公立の幼稚園に合格したんだってーーーー∑(・ω・ノ)ノ
びっくりくりくりくりっくりー
倍率は70倍以上。
弟ってそんなに教育熱心だったのか(´・ω・`)

と思いつつあたしの賢さを受け継いだのかしら(`・ω・´)
と思ったり。

さてさてどうなることやら。
普通の幼稚園とお受験幼稚園とどう違うんだろう。。
教育内容が違うんだろうけど・・・
将来立派な大人に成長するんだぞm9`・ω・´)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記