2018年5月25日金曜日

ミナピタ10倍ポイントスタート

今日からスタートです。
平日は今日だけ。明日明後日は土日でめちゃくそレジ並びます。

そしてユニクロが生誕祭?をやっているみたいで人気のある商品が限定価格で安くなっている!!!
午前中に行ったらめちゃレジ並んでいた。
旦那が平日から来るひとおるんかな?って余裕のよしこで言っていたけど。
あたしはめっちゃスゴイ人だからヽ(`Д´#)ノ
って言って一緒にユニクロへ行くとかなりの人がいた。

あたしはパンツだけ購入(o´ノωノ`o)
旦那はパンツとインナーシャツを買った。

50~60人くらいレジに並んでいたような。
平日の午前でそのくらい並んでいたから土日になると恐ろしいヽ(`Д´#)ノ

来年からは誕生祭と10倍ポイントが重なるときにいっぱい買おうっと。

そのあとはパークスにあるお店。
名前忘れた。
ユナイテッドビーズの商品を扱っているお店。。。。
ぐぐったらルルプラスプラスっていうお店でした。
メイドインジャパン(`・ω・´)b
ここではあらゆる本のカバーが売っています。
文庫、新書、B6、A5です。
電車の中で本を読むのが日課なのでブックカバーは必須。

あとは伊織というお店。
タオルのお店。
メイドインジャパン(`・ω・´)b

あとはソニプラでエトヴォスの日焼け止めを買って、成城石井で買いだめをして買い物は終了。

旭屋はまた別の機会に。

無印はファミリーセールをやっている店舗があるのでそちらにお邪魔します(`・ω・´)b

投資をしているせいで自由に使えるお金が少ない少ない。
来月以降はバーゲン用にお金を置いておかなきゃいけないしね。

ちなみに。
米朝首脳会談がなくなったとかで少し暴落気味している。
なんとか早く日経平均3万いかんかなぁ・・


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記