2018年5月22日火曜日

オートロックをくぐり抜けてくる人がいる

先週4回ほどチャイムが鳴る。
オートロック越しに2回
なんとドアチャイム2回∑(・ω・ノ)ノ

時間は19時台。

しかも全く知らないおばさん。
オートロック越しは画像が映し出されるが、ドアのほうは画像なし。
なので同一人物かどうか不明。

今日管理人さんに確認してみるんだけどね。

一体誰だろう?
セールス
保険会社
N●K????

オートロック解除してないのに侵入していいものかどうかもネット上では真っ二つに分かれている。

常識的にあかんやろ~~~
って思うねんけどなー
っていうかオートロック解除してないのに来てもドア開けてくれるって思っているのか???

仮にN●Kだと仮定して今立花孝志さんの動画を視聴中。
なかなか勉強になる動画。
N●K未契約の人、契約したけど支払ってない人、解約したい人、衛星放送見てないのに契約している人してない人、偏向報道に不満ある人などどしどし動画を見てくださいな

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記