2018年5月29日火曜日

敷き布団を購入

思い立ったが吉日っちゅーことで布団を購入した。
本当はエアウィーブを買いたかったけど、敷き布団10万とかするから。。。
これが一生使えるっていうなら買うけど数年で買い替え時期が来るっていうので10万を何回も買い替えるのは無理だなって思って楽天でとりあえず検索して一番上に来たショップをプラプラ見てみる。

あたしが希望するのは日本製。
これが一番大事。

他のショップをあんまり見比べずに買ってしまった。
本当なら実際にお店で見てみたいねんけどあんまり布団を売っているお店ってないからね。
なのでもうこれは直感でぽちっと購入。

枕はさすがに買わなかった。
枕は無印で買うかもしれない・・・
悩み中。

敷き布団ももう8年以上使っているな。
敷布団っていうよりマットレスっぽい!!!
無印で家具を一式買ったときに布団も一式買った。
ちなみに旦那は実家から持ってきたのであたしの分だけ買った。
で、無印の店員が
こちらのマットレスは敷き布団の代わりになりますよー
って言われた記憶がある。
なので布団じゃなくマットレス(´・ω・`)
布団派なんだけどな(;´▽`A``
と思いながらずっと使っていた。

この前旦那が敷布団買い替えたいって言って買ってあげた。
そろそろあたしも買い替えていいんちゃう?って思っていたけどなかなか一歩が踏み出せず。
昨日は勢いで買ってみた。
っていうか最近体の疲れが取れないっていうのもあって慢性疲労からの脱却を目指すために買ったっていうのが正解かもしれない。
1週間後に、もふもふの敷布団が来る。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記