2018年5月8日火曜日

ファンケルロイヤルプログラム

今年もファンケルロイヤルプログラムに選ばれたけどおそらく今年で終了になりそう。
一年間で1万円以上買わないと継続できないため。

あたしの記憶では10年以上150万?合計金額で選ばれる。
2種類あって年間10万円以上と1万円以上とでもらえる商品の種類が違う。

10万円以上は5.6千円?くらいの商品
1万円以上は1500円前後の商品がもらえる。

ファンケルで今はほとんど購入してない。
購入しているのはエトヴォス。

昔はファンケルをずっと愛用していたな。
高島屋で毎月2万円くらい使っていた。

ファンケルでちょっと嫌になったところは。。。。
洗顔パウダーで泡立てボールをもらうのに洗顔パウダー3本買って3つボールをもらっていたが、急に1個になり、しかもこちらから言わないとくれないようになってきた。

あとファンケルでたまるポイントがある。
これを使って買い物をするとミナピタポイントはつけてくれない。
まぁポイントは付けてくれなくてもいいから購入した金額を反映してほしい。
買った金額でミナピタポイントのステージが決まるので。
ってセコイかな???
でもそこの店で買ったことには間違いないねんけどなぁ。
ちなみに近鉄百貨店でもそうだった。
ファンケルのポイントを使ったらその百貨店のポイント対象外だった。。。。

ちなみに、無印良品はポイント使ってもポイントつけてくれる。
だから無印は大好きなのだ(`・ω・´)

っていうことがありファンケルで買い物をするのはだんだんとなくなってきた。
青汁だって原産国K国があったし。。。。
青汁じゃなくそこに入っているサプリ的な成分がK国だった。
でもちゃんと記載しているのはスゴイと思う。
でもK国は使ってほしくないな。

今は還元力青汁を飲んでます



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記