2018年5月15日火曜日

バジャン20キロ廃盤

洗濯洗剤はバジャンを使っています。
かれこれ数年使っています。

まずすすぎが1回でいい。
カビが生えない。
バジャン入りの水はメダカが住める

と体に良さそうだけどデメリットは

値段がちょっと高い
粉が細かいから容器に移し替えると咳き込むw

それくらいかな?
高いから業務用20キロを買っていた。
20キロで2万円くらいかな?

たまたま検索していたら20キロが見当たらない。
なんと先月で廃盤になったとのこと。
(´・ω・`)買えばよかったか。

10キロ単位で販売なんだって。
それでも値段は11000円ちょい

っていうことは20キロ買えば23000円くらいになる。

(。´・ω・)ん?3000円値上げ???
と思ってしまうのはあたしだけだろうか。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記