2018年5月9日水曜日

固定資産税の支払い通知書がきた

毎年この時期になると憂鬱になる。
固定資産税のお知らせ・・・・
5000円くらいにならんかな(;´▽`A``
って思いながら毎年支払っている。
このお金があったら・・・・・
いっぱい経済回せるのに!!!っていうくらいのお金。
一体何に使っているんだろう。
どぶに捨てているお金って思ってしまう。

ちなみに金額は約10万。
もうちょっと有意義に使ってほしいな。
そして6月には住民税の支払いがくるし。

ヽ(`Д´#)ノむっきーーーーーーー
お金支払いばっかりで税金のために働いているような気分。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記