2015年4月6日月曜日

東京駅開業100周年記念Suica

東京駅開業100周年記念Suicaの発送予定のメールが届いた。
今年中ならいいねんけども。。。って思いながら見てみると。。。
来月だった。。。
Σヽ(゚Д゚○)ノ早い。。。早すぎる。。。。
初回発送の抽選には外れたけど、外れたなかでも比較的早くに発送できるみたいで良かった良かった。

あたしの知り合いのZさんなんて発売当日に始発に乗って並んだんだからぁぁぁ・・・・
ヽ(`Д´#)ノ
並んだ人を優先して発送してあげてよね(○`ε´○)プンプン!!

そーーいえば。
ネットでは8.6秒の人。。名前忘れたww
赤色の服きた二人組みのお笑いの人。
どうやらこっそり日本を陥れることを盛り込んでネタしているみたい。。。

あたしはこの人達の面白さがよく分からんって思っていたけども。
そりゃ日本を陥れるようなネタをこっそり盛り込んでいるんだもん。面白くないわヽ(`Д´#)ノ

今後の展開に注目ヽ(☆ω☆)ゝ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記