2015年4月17日金曜日

獺祭3割9分

昨日から獺祭3割9分をちょびちょび飲んでます。
温め用 一升瓶はこの前飲み干しました(`・ω・´)b

で飲んだ感想は、とてもフルーティ。
デスが。
フルーティと言えば、以前東北展で飲んだ出羽桜 一路。
一路と獺祭どっちを選ぶかって言われたら一路を選ぶかな~~~~
って思ったり。
ただ値段を考えると獺祭のほうがコスパがすごい良い。
でも朝の早くから並ぶというこの辛い行為をしてゲットしなくてはいけないっていうのを考えるとトントンかな。。。。

獺祭では増築をしているからもしかしたらもっと簡単に手に入るかも知れない。。。
一升瓶も簡単に手に入るといいなーーーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記