2015年4月12日日曜日

半永久的なものを購入

レッドシダーっていうものを無印で売っていて、ネットで検索してみたら無印以外にも売っているお店があった。そっちの方が大きいし種類があったので楽天で購入。



タンス用と衣装棚用と買ってみた。
香りが薄くなったらサンドペーパーで擦るといいんだってーーーー。

今使っているものはドラッグストアで購入したもの。タンスにごんごんとかそういうやつ。やっぱなんとなく体に悪そうって思ってしまったので自然なものに変更しようと決めた。

で、このレッドシダーを検索していたら、これともう一つ紹介されていたものがあった。

炭八という除湿剤です。ニオイも取ってくれるっていうことで、部屋と収納棚とかタンスとかキッチンのところとか数えて欲しい個数を入力したら。。。。。。。3万円くらいになってもうたwww
半永久的に使えるからと自分を納得させて購入を決めたwww旦那にはまだ言ってないww

これで無香空間と除湿剤の購入が不要になるし取替えなきゃっていう心配もないから時間の節約にもなりそう。あとは買う手間が省ける。

そして日本製(`・ω・´)b

あっ日本製と言えば。。。
お箸を買いました。
店頭で見かけてとりあえず2本買って、使ってみて良かったので残りはネットで購入。
ネットでは4色ほど購入。どの色も欲しい~~~っていうくらい色が素敵(人´∀`*)
こちらも日本製。

今月中には『うすはり』を買いにいけたらいいなって思ってます。
早くミナピタ10倍来ないかな~~

話は変わって。
最近8.6秒のお笑いの人が原爆のことをこっそりネタに入れているという話を聞いた。
もしこれが本当なら絶対に許さないぞヽ(`Д´#)ノ
8.6秒 反日 で検索したらもっさり出てくるwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記