2015年4月17日金曜日

ローソン くじ

ローソンでお菓子もろもろ1000円くらい買った。
そしたらクジ1回引いてくださいって言われたから一枚ぺろっとひいたら当たりが出た。
その商品は
ガリガリ君アイス

・・・・・・・・(´・ω・`)チーン

たまたま寄った難波のローソン。。。。
家に帰るまでにアイス溶けているわいヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

で、他のローソンでも使えるって言われたけども。。。。

近くに無いわいヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

考えたあげく店員さんにイラナイデスって言って帰ってきた。

アイスを当たりに入れないで欲しいもんだわヽ(`Д´#)ノ
でもあとあと考えたら別にあたしが使わなくてもいいんだった。
誰かにあげても良かったんだった。

ただアイスを当たりに入れるなやっていう怒りでそういう考えが思いつかなかったわ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記