2015年4月26日日曜日

トリキへ行こうとしたら客引きにあう

今日たまたま休み取っていた。
昨日の晩に知り合いのドm男子の子と飲みに行っていた。
だから次の日休みを取ろうって思っていたら獺祭発売日だった。
ちなみに日曜と月曜連休取っていたけども。。。変更されたため土曜日曜になってもうた。。
(´・ω・`)土曜は飲み会あるから出勤したかったんやけども。。。。。

土曜日の夕方。
待合場所に早く着いて、向こうも早く着いたのでトリキのあるビルへ行ったら。。。
どっかのお店の人に声をかけられた。
『こちらへどうですか??しかもまだトリキ開店してませんよ』って。
あたしの中では居酒屋でうんまいお店はトリキしか認めてない。
あっ三間堂も美味しいけど値段も含めるとトリキぶっちぎり。

ちなみに。。。。とりきとなにやら似たようなお店があるみたい。。。鳥二郎だっけな???
安くても行かないよm9`・ω・´)

で、パンフレット持っていたら次回行くかどうか検討してやっても良いぞwww
って思っていたらパンフレットは持ってないそうです。。。。。。
じゃあすいませんがあたしの行きたいお店はトリキなのでヽ(`・ω・´)ゝ
でも開店までまだ20分ほどあった。。。早く開店してくれぇ~~~~
他社の居酒屋を蹴ってまでトリキに行くんだからぁぁぁ(´;ω;`)

っていうことで開店時間になり、一番乗りヽ(`・ω・´)ゝっちゅーことでバカスカ飲み食いしていた。
話は主に知り合いの愚痴w愚痴wwwそして愚痴wwwww
知り合いのお局とか、給料下げられた経緯とか、パワハラ?とかとかw
いろんな話をしてたな。
あっちなみにすっごいこどもの泣き声が隣の方からしてきた。。。
まったりとこっちは愚痴オンパレードを開催しているのに、こどもの泣き声で集中力欠けるっちゅーーーーねん。。。。
なんで居酒屋につれてくるかなぁ。。。って思う。

結局終わったのが10時半ごろ。
そっから家に帰って風呂入って布団に入る頃には夜12時すぎていた。。。

明日は6時おき(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
起きれるか!!!あたし((ノ`ェヾ))モチョモチョ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記