2015年4月17日金曜日

炭八 届きました

炭八を購入しました。
3万円分ほど。
半永久的に使えるのと消臭も兼ねているっていうことで。

しかもこの到着時は旦那が休みで受け取ってくれているはずが宅配ボックスに入っていた。。。。。。

宅配ボックスを開けて数秒間、時が止まった。。。。

ボックスから出すのに一苦労。
二個いっぺんには無理なので一箱だけ持って帰ってリベンジでもっかい宅配ボックスへ行って取りに行った。

←こちらはタンス用サイズ。

いっぱい買っていろんな部屋に置いたけど、足りない。。。。。。
靴の棚とかトイレとかシンク下とか。。

っちゅーことで昨日また買い足ししました。

これで、除湿剤と無香空間を買う手間が省けたわ。

でも元を取るには結構な年数がかかりそう(´・ω・`)およよ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記