2015年4月8日水曜日

菜蒔季 なんばパークス

数年ぶりに菜蒔季  なんばパークスへ行って来た。
いろんなお店に行ったけど菜蒔季を超えるお店ってそうそう無いね。

ここは自然食ビュッフェスタイル。なのでお金を気にしなくてどんどん食べられる。

数年ぶりに行って変わったところがあった。
そば茶がないwそしてドリンクバーにお金がかかるwww1人200円?だったかな??
ドリンクも、ポットに入っていたものからティーバッグに変更になったものがある。
緑茶、ほうじ茶、紅茶はティーバッグになっていた。
温かい飲み物はティーバッグになったのかな?
そば茶復活してほしいな。。。

コーヒーやエスプレッソなど数種類のドリンクはマシーンで作るものになっていた。
エスプレッソは危険wwwww
まず飛び散るwwww(/TДT)/あうぅ・・・・
(。´・ω・)ん?これで終わったかな?って思ってコップを取ろうとしたら、しゅっわーーーーーーって蒸気が出たwwww
あぶあぶヽ(゚Д゚;)ノ
っていう感じ。なのでエスプレッソとかコーヒーとかお湯以外のものは怖くて止めた。
お湯だけ入れてあとはティーバッグで飲み物を作った。
ハーブティーが5.6種類あった。ガブガブ飲んだわwww
ミントティは最初口に含んだときの味がちょっと変。ちょっとしてから『ミント』の味が分かるねんけど。あの最初の味は何だろう。。。。なのでミントティはちょっと苦手。

写真を撮ろうと思ったけどお腹がすきすぎて、旦那と黙々と2皿食べたあとに気づいて、慌てて3皿目におかずを乗せてデジカメで撮ってみたwwwww

旦那は大きいお皿係www
あたしは小物係←ご飯とかお茶とか用意する。
役割分担が決まってるのですぐに食事ができるな。
デザートはオレンジとにんじんのジュレが好き。4皿食べたwwwww4皿って言ってもお皿自体が手のひらより小さいので4皿で手のひらサイズちゃうかな????
ほんと1皿に入っている量が少ないのでもっと大き目のお皿に入れて欲しいもんだわ。

あたしは旦那に
『このお昼のランチは夜ご飯も兼ねているから(`・ω・´)b』

『え??うちの家計ピンチなの???┏◎-◎┓』

っていうことで2食分食べることを強要した(`・ω・´)b

うちらが入ったときは空いていたけど、だんだんと時間が経つにつれて空いている席は一つか二つになっていた。
すごいねーーーーーー
旦那もリッカもオススメするお店だよ~~~

そして旦那はこう言うだろう
『あしたものっすごいウ〇コが出る┏◎-◎┓』

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノぺちょり

っていうくらい体に良いものをいっぱい食べたリッカ家でしたぁぁぁ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記