2016年3月12日土曜日

コロッケ並ぶのに30人行列?

3回目東北物産展。
で、朝早くから行った。
すいているハズと思ったら混んでいた。

でお目当てはコロッケ。
悩んで悩んでやっぱりコロッケ食べてみたいっていうことで500円するコロッケを買うことにした。

でコロッケ屋にいってみるとなんと行列が。。。。
最後尾らしきところにいた店員さんに聞くと

『最後尾はあちらです』
って離れたところに最後尾があった。。。。

えーーーーーーー∑(・ω・ノ)ノ
コロッケ買うのに行列がさらにあるのか。。。

って思って最後尾のプラカード持っている人のところに行って

『コロッケの最後尾ですか?』

って聞いたら

『焼肉弁当の最後尾です』

っていうのよ。

(。´・ω・)ん?焼肉弁当???

って思って最初に聞いた店員さんのところへ行く

『最後尾の店員さんに聞いたらこの行列は焼肉弁当の行列って言われたんですけど。あたしはコロッケが買いたいのです。コロッケはどこに並んだらいいですか?』

って聞いたら店員さんがあたふたしていた。
同じお店やねんけどね。コロッケと焼肉。
まさか焼肉弁当じゃないコロッケオンリーの客が来たからどうしたらいいもんかと悩んだらしい。
みんな焼肉弁当かよwwwwwリッチだねぇ。。。

っていうことでここに入ってくださいって言われて店員さんのところに入らせてもらいました。

無事コロッケ500円のやつ買うことができました。
コロッケっていうかミンチカツでした。


ちょっと大きめのミンチカツ。
500円。。。。。
もうちょい肉汁じゅわーーーーとか牛すごいってなるかなって思ったけど。
そこまで感動しなかった。
買うなら300円かな?
なのでもう次回買わない~~~~

弁当もおいしそうって思ったけど、やっぱお店で食べるほうがおいしいって思ったりするから買ってない。

でもイトーヨーカドーで空弁っていうフェアがあってそれは注文しているwwww
空弁って食べてみたかったので(o´ノωノ`o)


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記