2016年3月25日金曜日

ミナピタ10倍スターーートぅ

今日は本当に疲れた。
初日は仕事帰りに参加。

難波シティ&パークスで10倍ポイント始まるよ。
っていうか始まっているよ
(`・ω・´)ノ┣━━━━━━●)゚з゚);、;’

まずはノーリーズ。
服を見に行ったの。
でもほしい服がなかった。
ほしい服は本当はあったけど形があたしの体形に合わなさそうだからやめた。
スカートの形。
あたしの下半身だとタイトは似合わない。
花柄がいいなーって思っていたけど、タイトスカートっぽかった。
フレアが似合うってわかっているので断念したわ。

半袖の服で気に入ったのがあったけど。
タンスには半袖の服いっぱいあったような。。。。(´・ω・`)
って思ってやめたw
でもどうしようかな。。。また明日ぷらっと寄ってしまうかもねwww

そのあとは戻ってきて、ユニクロへ。
あたしのインナーと旦那のタンクトップを探す。
旦那のタンクトップは綿素材。
なのに売り場にはテロテロっとしたツルツルっとした素材の物しかない。
って思ってガッカリってフラフラ歩いていたら、なんと壁面に綿素材のタンクトップが置いてあった。

なんですってーーーーーこんなところにーーーーーー∑(・ω・ノ)ノ

しかも3着で1500円(`・ω・´)
カゴに9着放り込んだ(`・ω・´)b
これで当分買わずに済むwwwww

ユニクロは今回は行列は少なかった。
おそらくあんまりインパクトがない値下げだったのかも?
創業祭とかすごいもんなーーーー行列が。

で旭屋書店へ行く。
最初店内入ったときにみた行列はレジからドドドドドドと行ってガイドまで並んでいた。
20メートルくらい?

そしてほしい本をカゴに入れてちらっと行列を見たらさっきよりまた伸びていて実用書の棚まできていた。30メートルくらい?

そして時間経てばもしかしたら行列が短くなっているかもーーーーーーww
って思っていたけど、あれからもうちょい伸びていた(´・ω・`)実用書ちょっと奥のほうまで。
40メートルくらい?

並んだ。。。。
これ以上待ったらさらに行列が長くなりそうだ。

レジまでおそらく10分ほど待つ。
レジが10台?くらいあってフル稼働していたからすぐに前に進んだ感じ。

あたしの番になって、ehon取り寄せ分3つ分探すのに5分ほどかかる。
おそらく新人さんぽいな。。。。この店員さん(;´▽`A``
やばいwwwこのあと配送してもらうのと領収書いるのとで大変だ。

でやっとこさ会計が終わり(14000円ほど購入しました)列を見ていたら・・・・
なんと最後尾は実用書の奥の芸術書さらに奥の出口をでて10人ほど並んでました∑(・ω・ノ)ノ
おそらく100人???くらい並んでいたんちゃうかな???
っていうくらい結構な行列でしたぁ。

なんか近くのお店が閉店したらしくってその影響か?
それとも本を買い求める人が多かったのか??季節がてら環境が変わる時期だからね。

あたしみたいにehonで取り寄せして準備万端な人結構いたもんネ。
ehonっていうのはトーハンっていう取次が運営しているサイト。
家に宅配もできるし店舗受け取りもできるよ。
問屋だからきれいな本が届くので重宝しています。

一部持ち帰りにしたので手にはユニクロもっさり旭屋の本数冊そして高島屋へ行って焼き鳥を買ったので重たい~~~~~

っていうメールを旦那┏◎-◎┓にしたけど、なんと旦那があたしが駅に到着するころを見計らって電車を2本くらい見送ったそうです。

でも。。。。。
あたしが家についてから旦那┏◎-◎┓が帰ったのは30分ほどしてからだったので無駄に電車を見送ったな(;´▽`A``って思ったリッカでしたぁ。




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記