2016年3月12日土曜日

(´・ω・`)わかってないな。

昨日東北物産展2回目行ってきました~~~~~
今回は日本酒を物色。
おばちゃん店員さんが
『試飲してみますか?』
って言われたから
『この一路っていうお酒が好きなので。。。』
って言ったらわかってくれるかなwって思っていたら。。。。

一路のお酒が造っている会社のランク下のお酒を試飲させてもらった(´・ω・`)

一路 3000円
ランク下のやつ1700円

味違うやん。。。。。
スッキリしているだけやん。。

あたしが好きなのはフルーーーーティーーーーなお酒
純米大吟醸しか認めないヽ(`Д´#)ノ

っていうことで他のお酒を見る。
純米大吟醸あるやん。。。。
っていうことでおばちゃん店員さんがトコトコ寄ってきて
『フルーティな酒を探しているんです(`・ω・´)』
っていうと
『こちら最後の一本になります』
っていって試飲させてもらった。
やっとわかってくれたのか。。。。。
そうそう。このフルーティなお酒を求めていたのだよ
(`・ω・´)======C<*з゚ ) ギュー!

雪月花というお酒でした。

ぜひぜひ東北物産展行ってみてください~~~
もうあと数日中で開催終わってしまうYO

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記