2016年3月16日水曜日

トリキへ行ってきた

久々の鳥貴族へ行ってきた。
たくさん食べても5000円いかないもんね。
それに美味しいし。

鶏釜飯はぜひぜひ食べてみて。めっちゃおいしいから。
出来上がるまで時間がかかるのが難点やけども。

焼き鳥もっさりお酒ももっさり注文して今回はお互いバクバク食べたから4500円くらいだった。
いつもなら4000円いかないんやけどもwwww

しかし名前が似ている鳥二郎だっけ?
あのお店行く人おるんかいな???

パクリすぎてどうも行く気しーーひんわ。
やっぱり焼き鳥は鳥貴族でしょ(`・ω・´)b

ちなみに焼き鳥 吉兆っていうお店行ったことあるけども。
値段ちょっと高いし、焼き鳥の大きさが小さいし。
満腹になる前にお店を出たけどそれでもいいお値段したからね。

旦那と焼き鳥はトリキ以外は行ったらアカンなぁ~~~~って思った。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記