2016年3月28日月曜日

交換やのにレジ打ちされる∑(・ω・ノ)ノ

先日東京グールを読んでいたら破れ発見(`・ω・´)
しかも数ページにわたって破れている。
購入した旭屋書店難波シティに電話をした。

電話はいっつも対応はいいねんけどレジでグダグダになる。
今回はちゃんとスムーズにしてくれって思った。

交換本を用意してくれるとのこと、あとまた破れていたら困るからビニールを外してチェックしてほしいって言った。

今日発売の本を持って取り置きの交換本を引き取りに行くと。。。

なんと東京グールをピッとレジ打ちしたのwwwww
え????wwwwww
ちょっちょっちょ、待てYO
ってキムタク風になったわ。

交換本なんですけどーーーーー

って言ったら、内線をかけて誰かに相談している様子。
何の確認の電話しているやろ。。。

店員さんが戻ってきて、あたしが家から持ってきた破れた本と交換したけど。

しかも取り置きしてる交換本にビニールついたままだしwwwww
ちょちょちょwwwチェックしてよ~~~~~って電話したのにな。

っていうことであたしがチェックするはめに。。。

でこれでカバンに入れてやっと会計。

会計が終わったあと、あたしが

『取り置きのメモに交換とか何も書いてませんでしたか?』

って聞いたら

『少々お待ちください』

っていうから

『もういいです。。。。。。。。』

って言って帰りました。

うーーーーん。。。
同じ接客業しているけど、ありえへんな。。。。って思うわ。

なんであたしが電話したと思っているねん。
電話代はアタシもち。
ちゃんと詳しく説明してレジではすぐに対応できるように手配したのに。

これじゃあ普通に取り置きをネットで依頼してレジで実は交換を。。。って言ったほうが時間がかからなくて済むよね?????
電話代もかからないよね??
ネット使って取り置きした場合。

以前も電話したのに交換がスムーズにできなかった経験がある。
そんときは取り置き処理がまだされてなかった。
難波駅ついてちょうど電車の中で読んでいた文庫本に赤色の汚れがついていてヽ(*≧ω≦)/キャーー
交換してくださいって言って20分後に旭屋書店についたからレジへ行ったらなんと取り置き処理されてなかったっていうwwwww

あのときは結構待たされたな(;´▽`A``

電話では良い感じだったのに。なぜかそのあとがグダグダだった。
ポイントが高いから買うけどね。
でももうなんか疲れたよ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記