2016年3月29日火曜日

もうコーチでは買わない 不良品なのに修理対応

コーチの財布を数か月前に買った。
で、カードケース部分にクレジットカードを入れようとしたら入らない。

ちなみにカードケースには
3枚 3枚で計6枚入る
それが両面にある。

片方は6枚入っているのにもう片方は5枚しか入らない。

どう見ても真ん中部分のステッチが真ん中に入ってなくて左に2ミリほどずれている。

コーチ のオンラインショップより画像を貼っておりますw

これって初期不良やん????ステッチが真ん中よりずれているから。
で左側のクレカが本当にギリギリで入っていてしかも3枚目を入れようとしたら入らないっていう。


で、昼ごろコーチのお店に電話して夕方に行きますってお伝えした。
であたしが思っていたことは
財布の交換もしくはカードケース部分総替え。

交換は絶対にできないんだって。
90日間までだそうです。。。。
はぁぁぁぁ????
初期不良を売りつけたのはそっちやん。。
ちなみにあたしが買ったのは8月ごろ。
一年経ってません。

ステッチ部分を一回外してまたステッチを施すと穴が開いた状態が見えるとのことです。
しかも外側の部分も外してミシンをかけるそうなのでちょっと修理じゃなく改悪???になるんじゃないかな???

1年経ってないのになんで修理なん???
初期不良のくせに3か月以内ってひどくない?????

どんなに店員に言っても修理するの一点張り。

残念なブランドね。
バッグを今年買う予定だったけどコーチでは絶対に買わない。
財布ももう嫌になったわ。

とりあえず不良品の財布は修理するところへ送ってもらうけども。

しかも製品にちゃんと検査しているんだって。
だったらなぜちゃんとカードケースも見ないのか???って思ったわ。
それと90日は短すぎるわ。
こっちだって忙しくていろいろと行けなかったり忘れていたりするんだから。
1年にしろよ。

っていうことで財布を思うように対応してもらえなかった不満でコーチを卒業することになったリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記