2016年3月22日火曜日

改札口 工事中

1年ぶりくらいの松崎先生のところへ。
桜川駅を降りると工事中の文字がちらっと見えた。
まぁあたしの降りる改札口は大丈夫だろう(`・ω・´)b

って思っていたら。。。
うげぇぇぇ。。。。。あたしが使う改札口やんけ。。。。

でもなんとかわかるかなって思って近くの改札口を上がるとやっぱりワカラン。。。。

ココドコーーーーーー∑(・ω・ノ)ノ

っていうことで診療所へ電話する。

『今目の前にminiminiがあるんですけどぉ。。。』

いったん改札口まで戻って向いに工事中の改札口があるはずですって言われた。

『歩道わたるのでちょっと待ってください~~』

って言って横断歩道まで歩いていくと、おじーーちゃんが

『道教えようか?』

って言われたけど

『あっ電話で今聞いているので大丈夫です(´・ω・`)』

って言った。
おじーーちゃんにまであたしの話している内容がばれていたのかwwww

とりあえず横断歩道わたって右へ行くと。。。。

『あーーーーありましたっありがとうございました』

と無事到着することができた。

1年間行ってないけどまさか改札口が工事中だなんて。。
驚き桃の木山椒の木やで。
あんまり改札口工事しないでおくれよ。。
工事するならどう行けば工事中の改札口へ行けるか書いてほしいよね。

久々に行った松崎先生のところは相変わらず混み混みでした。
1時間待ちだったかな???
でも診察は15分くらい。
診察といっても無駄話9割wwww1割は薬の処方の話だったwwww
差し入れで、バトンドールを買った。

しかも今日朝に思い立ったので朝10時ジャストに高島屋へ。
バトンドールで10人くらい並んでいたわ。
しかもあたしの後ろにじーーーーちゃんが並んだのはいいけど。

店員さんにあれこれ聞いていたわ。
『葬式で渡すのに熨斗がどうとかこうとか。』
店員さんは
『レジに伝えてください』
と伝えた。
『配送希望ですか?お持ち帰りですか?』
の問にじーちゃんは
『葬式云々で~~~~』
と店員さんが知りたい情報が入ってこずwwwww
配送なのか持ち帰って直接自分が渡すのかどっちやねん!!!!
εε=====≡゙ヽ(#`・ω・)っ┌┛))゚з゚)ノウラァァァ
ってあたしは思っていたわ。

しかも並んでレジ待っていたら、後ろのじーーーちゃんがあたしを押す。
押すというより当たった???のかな??
2回ほど。
なんやねん!!!!ってジロってにらんだった。
店員さんにいったろうかって思ったわ。
なんでこう年寄りは前の人を押すのかしら???
前の人を押して早くポッキーを手に取りたいのはわかるけど。
後ろに老人が並んだらいいこと無いわ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記