2016年3月22日火曜日

イトーヨーカドーで駅弁

イトーヨーカドーで駅弁フェアをしていたので予約して昨日到着しました。
ますずしめっちゃ大きい∑(・ω・ノ)ノ
そしてかに弁当は、糸を引っ張ると温まる仕組みになっていた。

かにも中身が入っていてとても贅沢な一品でした。
ますずしも美味しかったっ

旦那┏◎-◎┓が
『駅弁味わうために割りばしで食べよう』って言われたけど、あんまり関係ないような(;´▽`A``

貴重な割りばしが2本消費されてしまったwww

他にもいろんな駅弁があったけど、受け取り日が限られていたためその中で食べたいもの2品選んだ。
16時まで受け取りだったので休みの日じゃないと受け取れないからね(;´▽`A``

また買いたいと思ったわ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記