2016年9月23日金曜日

ミナピタ10倍初日スタート

今日は朝から行ってきた。
10時すぎ到着。
空いている。やっぱり平日朝はレジがサクサク進むね。
これが夕方もしくは土日だと長蛇の列になってしまう。

まずどのお店から周ろうか。。。
旭屋書店からにした。
やっぱ長蛇の列になるから。

立ち読みは後でしようっと。。。
っていうことで買いたい本をカゴに放り込み、レジに並ぶ。
『ehonで取り寄せしているリッカです~~~』
ちょっと小ぶりだけど重たそうなダンボール2箱。
しかし店員さんが
『袋にそのまま入れますね』
って言った∑(・ω・ノ)ノ
ええええ~~~~~配送できるでしょ!!!
気づかいナシやな。。。。
で、あたしが
『配送してください』
って言って配送してもらう。
買った金額は24000円。
配送無料の1万円は超えてますよヽ(`Д´#)ノ

そのあと無印へ。
無印週間スタートじゃなかったから期間限定で安い物を買った。
旦那がほしがっていたカーディガン、部屋着用のTシャツは買いだめ。
そしてあたしが仕事で履くジーパン。
あとはパスタソースを買って1万ちょい。
そのあとはハンズビーへ。
ヴェレダを使っていたけど、毎回個人輸入して受け取りが宅配ボックス不可だからめんどくさいっていうので、歯磨き粉以外は辞めようかな?って思っているところ。
なので新しい化粧品はどこかの店舗で買えるのがいいね。
で探していたら、いいのがあったから購入。
ネオナチュラルのサイトでも販売しています。
雪のローション

保湿乳液を購入。
化粧水どれも使いたいなーめっちゃ悩む。
ゆずのさっぱりした香りで決めました。

そのあとソニプラへ行って、化粧品を購入。

次に、アフタヌーンティへ。
取り寄せしてもらった旅行バッグを購入。
これで伊勢志摩へいつでもカモーン(`・ω・´)
ここでいったん旭屋に戻って立ち読みしました~~

だんだんと買った物が重たくなってきた(;´▽`A``
でも最後に成城石井へ。。。。
バターとコーヒーとビールを購入・・

帰ろうって思った途中で
あーーーーーーーーー
と買い忘れた物が。

高島屋へ行ってケーキを買う。
旦那の誕生日ケーキ。

(´・ω・`)あうあうあーーーー

って思いながらも両手もっさりの荷物を持って家に頑張って帰った。

ちなみに。
今日着て行った黒のワンピース。
10年くらい前に買った組曲のワンピース。
余裕のよしこで着れたw
あんまり着ていなかったのは、このワンピースは結婚式2次会で着て行ったから。
シックだけどおしゃれなワンピース。
っていうことでまぁそろそろ普段着でも着て行ってもええやろって思って今日久々に着た。

明日は見当たらなかったけど在庫がある本を買いに行ってきます。
100冊以上在庫出ていて話題書になかったから(´・ω・`)あれれ。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記