2016年9月4日日曜日

顎関節症?

そーーいえば。
ちょい前に脱毛した日。
昼ご飯食べていたら左顎付け根部分が痛い(´・ω・`)
ギョーザを食べていた。
柔らかい物なのに食べていたら左だけ痛い。。。。
噛めば噛むほど痛い。
途中休憩する。
そして痛い部分を指でグリグリ押す。
そしてまたギョーザを食べる。。。。。

なんでやーーーーー
朝は何もなかったのに~~~~

夜はマウスピースしているから歯ぎしりで痛いとかならへんのにーーーー

(`・ω・´)<もしかして・・・・

もみあげの脱毛のせいかヽ(`Д´#)ノ

左から当てていた。
こゆい毛は痛いから、左こめかみあたりに力入ってしまってそれで痛かったかも。。。

しかも耳のそばだから、当てたあとのチリチリっっっていう音が聞こえてちょいキモチワルくなる~~~
毛燃えているぅ~~~~~
そんな感じ。

夜も痛いけどこめかみあたりをグリグリしていたらマシになった。
そして次の日はもっとマシになった。

まさかもみあげ脱毛で顎関節症になるとは。。。
気を付けようっと。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記