2016年9月10日土曜日

ナガタニ バッグ 購入

以前書いたかな?
ナガタニのサイトへ行ったらマカフィーが危険なサイトとして警告を発していた。
なのでどうしようか迷っていたら、間違えてリスクを許容するにぽちってしまったwwwww

押したもんはしゃーない。
とりあえずナガタニへメールにて連絡した。

DNSサーバーが見つからないかそういう理由でサイトを見るのは危険となっていますが大丈夫でしょうか?

と。

そして数週間後に返事がきて、サーバー会社に連絡したけど問題ないとのことでした。

マカフィーが嘘こいたのかwwwwww
でもたまにそういうことあるみたい。

どこかのサイトもマカフィー(だったか不明)が危険なサイトとして登録されていてアクセスが減ったからマカフィーに連絡して危険なサイトを解除してもらったという。

マカフィーのあんぽんたんめwwww
と思いながら欲しかったバッグをぽちっと購入。

値段はね・・・・
13万∑(・ω・ノ)ノ

欲しかったんだもんヽ(`Д´#)ノ
しかもローン保証料が戻ってきたからちょっとくらいいいかなwって思って使ったwwww

色はオレンジです。
めちゃかわいい。
色がいっぱいあってどれにしようか迷った。

ベージュと悩んだ。
でもとりあえずはオレンジにしたw

(。´・ω・)ん?

とりあえずなので来年はベージュを買うかなwwww
形もいろいろ出ているから悩む。

オレンジにしたのはオレンジ色の靴を買ったから。
その靴に合わせるのにオレンジ色にしたこと。
あとは服の色は白が多いような気が。。。。。
オレンジって冒険する色やわ。

トレンチコートはネイビーを買っているので春にはオレンジ色のバッグは使えない。
補色の関係の色だかららしい。目がちかちかするっぽいw

カラーコーディネートも勉強したいな~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記