2016年9月9日金曜日

レスポートサック 購入

伊勢志摩へ行く予定で今どこをどう周ろうか悩んではげそうなトコロです。

旅行バッグ。
そーいやすべてヤフオクで売っぱらって手元には普通のバッグしかなかった。
あちゃぱーーーー
っていうことで大きいバッグを一つ予約した。
それはアフタヌーンティで売っていたバッグ。
ラスイチで、取り寄せしてもらった。
買うならストック分がほしかった。変なところで潔癖症なのデス。

店員さんが取り寄せしますよーって言ってくれて次回の10倍ポイントに買うことに。

これだけなら1万円の出費で済んだ。

けどネットでいろいろと見ていると。。
やっぱ小型バッグも必要かな~~~って思うようになった。

ゾゾタウンで見たりいろんなサイトを見た中で良さそうなのがレスポートサック。

値段はちょい高い。
生地安っぽい?し。
値段が1万円以上するからね。
生地見たら半分の値段でいいんちゃう??って思ったりする。
ブランドだからしゃーないのかな。

でも軽いのよね~~~~
だから旅行にはピッタリやん。

しかし思った以上に値段が高い。
大きさにもよるけども。

柄の違いでも高い安いがある。

欲しい花柄は2万円するぅ~~~

絶対に買わないぞーーーーヽ(`Д´#)ノ
って思って高島屋へ行ってみた。

そしていろんな物を手に取りつつ店員さんにいろいろと聞いてみた。

生地がバージョンアップしたものがあって、そんなこと聞いたらバージョンアップした生地を選ぶじゃないかぁああああヽ(`Д´#)ノ

しかもあたしが気に入った柄で買わないぞって思ったやつがバージョンアップしたやつ。

バージョンアップしたっていうのは細い糸で作っているのでめちゃくちゃ軽い。
そしてさらに丈夫になったそうです。

本当はちょい小さめのバッグを買おうと思ったけども。
旅行だけ使うのはもったいないなーって思うようになってきて。

絶対に買わないぞーーーーーヽ(`Д´#)ノって思っていたバッグを買っていたあたしでした
(´・ω・`)およよ

バッグ2つで3万円使っちまったのか。あたしってやつは。。。

でもなかなか可愛い柄で気にっているからしゃーないわ。

リバティの柄もあったけども。
こっちにしました。

余談
しまかぜっていう電車に乗っていこうと思っていたら火曜は運休?らしくって。
行きしか乗れない。
本当は帰りに乗りたかったのに。
なので一日目伊勢神宮へ行く予定だったけど2日目になりそうな予感。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記