2016年9月16日金曜日

ユナイテッドビーズ

電車での通勤時間が長いから本を読みまくっているリッカです(`・ω・´)
っていうか家では読めない。。。。
集中して読めるのはなぜか電車の中。
家ではダラダラ過ごしたいからなのかしら???
でも雑誌は家で読むから、文章だけを読むのは電車っていうことかな??

で、本を読むんだったら丈夫なカバーがほしい!
って思っておしゃれなカバーを探していたら。。

ユナイテッドビーズの帆布カバーがおしゃれ
特にストライプ柄が好き。
今家には5枚あったwだってどれも好きなカラーだから欲しいカラーを買ったら5枚になっていたっていう。。。

ただ大きさによってはストライプが出てない。

ちなみに全種類買いました。
文庫 新書 B6 A5 サイズ。

数年使っているけど破れなし。
めちゃ丈夫。

しおり(ヒモ)が付いています。

さっき直営店っていう項目を見てクリックしたらパークスにお店があった∑(・ω・ノ)ノ
ずっとネットショップで買っていたからまさか近くにお店があるとは。。
驚き桃の木山椒の木(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記