2016年9月4日日曜日

ミラドライ 2か月たちました

ミラドライを受けて2か月経った。
しこりはほぼ消えた。
けど押すとちょっぴし痛い。
皮膚の感覚もちょっと鈍いまま。
汗の量は鎖骨あたりにかく汗の量と一緒。
うっすら湿るけど滴り落ちたりしないくらい。
ニオイは無い。

一番汗をかくのは背中やな(´・ω・`)

っていう感じです。
ほぼ制汗剤いらないので捨てようかな??
って思っているところ。

ミラドライを受けた直後は全く汗かかなかった。
さらっさら~~~~
あのころに戻してぇ~~~~~~
でも脇がボッコボコに腫れてボディービルダーみたいになるからちょっといやかも。

脇の感覚はまだまだかかりそう。
それでもミラドライは受けて良かったって思っています。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記