2016年9月16日金曜日

くまざわ書店

9月23日から3日間 ミナピタ10倍デー来ます(`・ω・´)v

待ってましたの10倍。
年に4回あるので賢く買い物をしないとね。

で本が好きなので今回も欲しい本をehonサイトにてお気に入りに入れている分をカートに入れたら2万円くらいになる∑(・ω・ノ)ノ

旭屋書店は長蛇の列になるからなー
って思ってくまざわ書店でも受け取り可能みたいだからそこにしようかなw
って思った。
くまざわ書店のほうが空いているイメージがあるため。

お気に入りに入っていた本は・・・・

なりたい自分になれるカラーとスタイルの法則 美しく魅せるための色の極意 カラースタイル検定3級公式テキスト

色の教科書 暮らしがもっと楽しくなる!

パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵

国土が日本人の謎を解く

日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争

突破力と無力 挑戦し続ければ世界はきっと変わる!

子供たちに知らせなかった日本の「戦後」 なぜ終わらせるべきなのか

子供たちに伝えたい日本の戦争 あのときなぜ戦ったのか 1894~1945年

日本が戦ってくれて感謝しています 2

「なるほど!」とマンガでわかるはじめての心理学セット 5巻セット

さらにお店で直接買うやつもある。

で、こんだけ買うから配送サービスがあるかどうかをツイッターにてくまざわ書店に聞いたら、今日の今日まで返事ナシ。

どこかの会社からのツイートにはすぐに返事していたくせにwwwww
配送サービスをしているかどうかくらいすぐに返事書いたらいいのに。
そんなに難しい質問だったかしら?

質問したのは8月下旬。
今日は9月半ば。。。

っていうことで直接メールで聞いている。
でも配送サービスしているっていう返事が来ても受け取りは旭屋にしているから、くまざわには買わないけどねwww

返事書いてくれたら、ちょっとはくまざわ受け取りにして売り上げ貢献しようと思っていたのになー
やっぱ2万円程度しか買わない人には返信する手間を惜しいのかしらん???

長蛇の列だけどまぁいっか。
配送してくれるし。
またあたしがレジを止めてしまうのか(;´▽`A``
買う本多いし、配送するし領収書いるし。

追記
あたしが買う本は子供がいる世帯に特に読んで欲しいものがある。
タイトルみたらどれかはわかってくれると思うけども。

れんほーの二重国籍問題とかいろいろと取り上げられているけど、これってスパイだよ。
スパイが日本を乗っ取って何をするか。。。。
で、もし乗っ取られたとして自分の子供が大きくなったとき乗っ取られた日本で生活をしてもらいたいと思うか??

って想像してほしいな。
なのである程度は勉強をしてほしいと思うのはあたしのエゴだろうか?


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記