2016年9月24日土曜日

難波シティ2日目

やっぱり昨日と違って土曜っていうこともあり人混みがすごい。
昨日の5倍くらいいるわ。
今日は買いそびれたビリーバット最新刊と化粧品買い足しと成城石井でビール買い足しすることにした。

化粧品買い足しは、ハンズビーで買うねんけども。
なんと今日から3倍ポイントだってーーーーーー
をいをい。昨日買ったあたしは何なんだヽ(`Д´#)ノ
っていうことでハンズビーは今後は土曜から買うことにしました。

昨日買ったのは化粧水と乳液
今日はクレンジングと洗顔せっけん

クレンジング兼洗顔料が次のミナピタ10倍の日まで持つかなーって昨日思いながら使っていた。
おそらく次回は11月ごろ10倍ポイントデーがくる。
なので切らす前に今の時点で買っておこうと思った。

ビールも一ヵ月分購入。
8本。。。。じゃ少ない(´・ω・`)
でもあんまり税金払いたくないからこれを機に禁酒してもいいかもね。

無印週間が30日金曜スタート。
11月もしかしたらミナピタ10倍と無印週間とダブルで来るんちゃうかな??
ってちょい期待しております。
なので何をどのくらい買うか考え中。

あと無印のファミリーセールもいつくるかわからないから賢く買い物をしたいと思っています。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記