2016年9月6日火曜日

エレベーターで遊ぶがきんちょ

ほんと早く家でのんびりしたいっていうときに、がきんちょがエレベーターで遊ぶ。

ちなみにうちのところのエレベーターに防犯カメラが付いているから中の様子が見えるのデスよ(`・ω・´)b

エレベーターで何遊んでるねんヽ(`Д´#)ノイライライラ

この前は自分が降りた階の上の階すべてにボタンを押しておりやがったw
一階にはあたし以外に他大人二名がいますwwwww
ずっと映像を見ていたあたし。
これタワマンだったらどうなっていただろうか。。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

そして今日。
あたし一人が一階でエレベーターを待っていた。
がきんちょが何やら5階で開くボタンを押して何かを待っている。
早く閉じる押せやヽ(`Д´#)ノ
と思って一階のあたしはボタンを連打wwwww
連打しても何も起こらないけども。イライラしているから連打で気を紛らわす。

そしてブザーが鳴ったっぽくってがきんちょが外に出た
と思ったらまた開くボタンを押している。
5階からうんともすんとも動かない状態。
でまたブザーが鳴ったらしくって中に入って開くボタンを押す。

そして女の子がやってきた。
中に入って降りるのかと思ったら二人して出て行った。

そして上の階にエレベーターは動いた。
上の階の住人が乗ってくるかと思ったらどうやら階段で降りたらしくって誰も乗ってこなかった。

そして下に降りてきたけど例の5階で止まる(´・ω・`)

やっと1階到着すること約10分かかった。
大体エレベーターで遊ぶのって夕方が多い。
学校から帰って友達と遊ぶから~~~~~
なんだろうけども。

管理人さんにチクってやるヽ(`Д´#)ノ
一階に住んでいる人うらやましいデス。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記