2017年9月13日水曜日

サロン専用 訂正

昨日の日記の追記です。

今家にあるナプラインプライム トリートメントを見たら。。。
サロン専用って書いていた∑(・ω・ノ)ノ
っていうことでサロン専用と書いているけど毎日使っていいやつのハズ・・・・。

おそらく毎日使ってはいけないサロン専用は
1剤2剤3剤っていう風に使うシャンプーのことかな?
って思ったりしている。

ナプラのホームページにホームケアにあたしが使っているトリートメントが載っていたから大丈夫なはず。

ちなみにシャンプーは詰め替え用を買って無印で買ったポンプに入れ替えて使っているためサロン専用かどうかは不明です。

っていうことでサロン専用と書いていても毎日使ったら悪い物と毎日使っていいホームケア用と2種類あります。
ネットで買うときは気を付けて。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記