2017年9月9日土曜日

業務用 購入

旦那の仕事柄、宿直っていうのがあって弁当箱は使い捨てにしている。
100均で買っていたけどこれってもしかして安いようで高い??

って思うようになり業務用を探してみた。

サイズは書いているけど容量がワカラン・・・・
まぁ今買っている100均の容器にサイズが似ているから買っちゃおう。
っていうことで100枚を2セット 1600円?くらいで購入
ただし5000円超えないと送料1000円かかる。。。。←高すぎ
なのであと他に何か買うものがないかネットぷらぷら
割りばしがあった。
国産を購入。3セット1600円くらい
箸も最近洗うのがめんどくさいから割りばしを持って行ってる~~

あとネットスーパー最近使うこと減ったから、手提げ袋が足りない。
ゴミ箱にセットして使っているため。
なのでこちらも100枚入り350円を3セット

毎朝紅茶を飲むためストローも買っちゃうか。
500本350円くらいを購入。

あと亀の子たわしも購入してやっとこさ5000円超えた。

まさか一般家庭が業務用を買うとは思わなかったリッカでした。

本当はゴミ袋買いたかったけど30ℓが無かった。
45ℓ~だった。
残念

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記