2017年9月9日土曜日

思った以上に胃が小さい

昔はぺろりと食べることができた。
年のせいかしら。。。
思った以上に食べられなくなってきた。

今日はカプチョへ行った。
カルボナーラ ダブルとライスコロッケを注文。
こんなのペロリ~~~と思っていたけど小皿にパスタ2回入れてもらったらもうお腹いっぱい・・・・・

大皿にはまだ少しパスタが残っている。

オカシイな。。。。
いつもなら足りないって思うのになにこの満腹感・・・

今ネットで見たらパスタダブルっていうのは2~3人前っていうことでちょっと量が多かったみたい。
ダブルっていうかてっきり2人前かと思ったわ

老いがだんだんと認識できるようになってきた( ˘•ω•˘ )
そして最近体をぶつけること多々あるし。
空間認識も弱くなってきたよ。
あーーーやだやだヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記